オーダーシャツ VIP FAIR 開催

2022.3月4日(金)~3月22日(火)オーダーシャツVIP FAIR を開催致します。期間中オーダーシャツ (カリビアンコットンシャツの、THOMAS MASON CANCLINI)等が3.300円(税込み)OFFとなります。是非この機会にお仕立て下さいませ。

THOMAS MASON トーマスメイソンのご紹介

「THOMAS MASON(トーマス・メイソン)」は1796年、産業革命真っ只中に英国・イングランドのランカシャーで誕生したシャツ生地メーカーです。英国王家御用達としても知られ、英国生地の最高級の綿織物として最高級の品質を保証しています。歴史的には、かの世紀の恋といわれ王座を捨てたことや、大の洒落者としても有名なウィンザー公もトーマスメイソンを愛用していたそうです。
現在はイタリアのアルビニ(Albini)社のグループ企業となり生産拠点はイタリーに移りましたが、英国の良さを残した風合いとなっています。イタリー生地の持つ艶の有る風合いを持ちながら、しなやかだけど張りの有る生地感、英国とイタリアの良い所取りと言った感じでしょうか。
上質な素材感から醸し出される微妙な色使いはターンブル&アッサー、ポールスミスなど世界中のセレブリティーに愛されていて、日本でも有名百貨店(伊勢丹、高島屋、松坂屋、大丸)のオーダーワイシャツサロンなどで、取り扱われております。
イギリスの伝統と風格を受け継ぐ最高級生地、その風合いを是非一度お試しください。
トーマスメイソンの生地で仕立てたオーダーシャツは、愛着の湧く1着となる事でしょう。