カシミアコート生地揃いました。

男女問わずお洒落が好きな方にとって、カシミヤのコートと聞けば一度は袖を通してみたいアイテムではないでしょうか。

コートという面積の大きなアイテムで、カシミヤという希少価値の高い高級素材を使う事は贅沢の極み。そんなカシミヤにおける実力派ブランド、LUIGI COLOMBO (ルイージ・コロンボ) ゼニア、ロロ・ピアーナカシミア生地揃いました。今年こそカシミアコートをお仕立てしませんか?

LUIGI COLOMBO (ルイージ・コロンボ)

ルイージ・コロンボなんて、某マリオの弟なのか、某名探偵のような名前が付けられておりますが、イタリアを中心に海外で非常に評価の高いブランドで、特にカシミヤ生地には定評があります。

カシミヤでの知名度でいうならばジョンストンズやロロピアーナが有名ですが、実力のあるメーカーでいうならマーロ、アニオナ、そしてコロンボと並びます。どこのブランドも非常に高い品質を持っていて、どれを選ぶかは風合いの好みによるところがありますが、ヨーロッパにおけるカシミヤの生産量はコロンボがナンバー1を誇ります。

生産量が多いという事は、スケールメリットを活かせる事でもあり、コストパフォーマンスが高くなるのは自明の理であります。