#モーニングコート出来上がりました。

今月の結婚式に着られる予定の#モーニングコート出来上がりました。あまり時間がなく心配しましたが、何とか間に合いホットしています。何回か着る予定がある方はオーダーで仕立てられることをおススメ致します。サイズ感と着心地が違います。

#モー二ングコートは、古来イギリスより伝わる、伝統的な格式の高い紳士礼服。実際には着る機会がなかなかないかもしれませんが、だからこそ、#モーニングコートを着る機会というのは、とても特別とも言えます。

#モーニングコートはいわば、そんな大切なシーンをより特別に演出してくれるコーディネート。洗練された印象とともに、会場におもてなしの心や花を添えるのに、とてもふさわしい着こなしなのです。