KINGSMILL 「キングスミル」イングランド

イングランド生地「キングスミル」スーパー150、180の最高の生地です。イングランド生地には珍しい250gのしなやかな生地です。打ち込みはしっかりした生地ですので、カチッとした仕上がりとなります。秋冬で良い生地を探してる方にはたまらない生地です。出来上がりが楽しみなスーツの出来栄えです。

“KINGS MILL/キングスミル”はイギリスのミル(生地織元)で、自社ブランドでのコレクション展開はあまり行っていませんでした。

今までは本国から買い付けた着分の生地を店舗で扱っていましたが、ついに今シーズンからバンチブックでのコレクションの取扱いが始まりました!

他ブランドに比べて知名度は高くないですが、スーツ好き・生地好きの方にはぜひおすすめしたい、ちょっとマニアなブランドです。